Liao YunChen's profile

LOGO CONT./ 那覇市市制100周年記念

LOGO CONTEST/ 
那覇市市制100周年記念 
ロゴデザイン応募作品
未当選
在突然被解雇的那天晚上看到的訊息,腦袋靈光一閃有個想法就畫出來投稿了。
いきなり解雇されたの夜に見ったものです、ちょっと考え方がおりますので、
その考え方に従ってこのロゴを作りました。
琉球組踊のキャラクターからイメージを発想したロゴデザインです。
知勇兼備、元気いっぱい、いたわりを取れるに明るい未来へ進んているイメージを「なは100」の文字に入れました。
赤の色は琉球伝統色のシンボルです、含めるイメージは天気は常夏、人々は情熱、きれいなハイビスカスです。
以上の要素をまとめて、心から時代と世代を繋ぐて、次の100年へ向かいに進んていきます。
LOGO CONT./ 那覇市市制100周年記念
Published:

Owner

LOGO CONT./ 那覇市市制100周年記念

琉球組踊のキャラクターからイメージを発想したロゴデザインです。 知勇兼備、元気いっぱい、いたわりを取れるに明るい未来へ進んているイメージを「なは100」の文字に入れました。 赤の色は琉球伝統色のシンボルです、含めるイメージは天気は常夏、人々は情熱、きれいなハイビスカスです。 以上の要素をま Read More

Published:

Creative Fields